Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
そろそろ
うぇーい\(^O^)/


前の記事の時からまた少し
悩んだりして体調を崩してしまってました(´,_ゝ`)

まだ、ノドが痛いしイヂイヂするんですが…

精神的にはすっごく元気になりました!

家族や友達に支えられて…

まだまだ先は分かりませんが、本当に毎日をより、楽しむようになりました(^ω^)☆


暗い記事になってしまってすいませんでした。





さて!
今からミュージックステーションSP〜!

NEWS楽しみ!☆

コブクロも楽しみ!
歌詞が良くて最近、頼りっぱなしでした。

Mr.Childrenもドリカムもめちゃくちゃ楽しみ!


って事で!
バイビー☆


| @携帯 | comments(0) |
命はお金にかえられない
なんと!

あたくし、心臓があまりよくナイらしいです(°д°;)

中1のときに不整脈の一種である、とある病気であるって分かりました。

でも、発作が起きない限りは一生手術しなくても大丈夫、って言われてました。

ところがどっこい!

6年経ったこの間、
少し脈の異常が増えてますし、今後のことも考えてみて下さい。
と言われました。

選択肢は大きく二つ。

1,一生、発作も起きない、突然死しないと期待して手術をせずに過ごす

2,もしもの時、を考えて完治する手術をする。


もちろん、手術にもリスクがあるらしいです。
それに、手術も怖くて。

でも、春からは一人暮らしなので両親にも心配はかけたくないし、すごく怖かったです。


まだ、結論は出てないんですけど、友達何人かに喋ったし、少し日も経ったので少し落ち着きました。

色々と迷って考えて行きたいです。



お母さんにはたくさんありがとうを言いたいです。

まだまだ、これから先も迷惑かけていくだろうけど。

ありがとう(^ω^)


まあ、そんな感じです。

あ!

プロポーズ大作戦が春にSPで帰ってきますね\(^O^)/♪

楽しみー!

最後、あたしもシックリ来てなかったからあのあとどうなってるのか気になってました(^ω^)
久々に五人が見られますね〜





ではでは(^^)

帰宅中の電車からお送りしました(^^)


| @携帯 | comments(1) |
雑談
どもども(^ω^)☆

テストが終わったー\(^O^)/

ヤッター!

そうそう。
ヤッターで思い出したけど!
嵐の櫻井君がヤッターマンの実写版に匹敵されましたね。

うちのクラスでは、櫻井君よりも、ドロンジョ様役は誰がするのか?

ってことに話題が集まってます。笑

あたしらは、
杉本あやサンを希望。笑
サトエリが来そうな予感。笑

楽しみ。

んで、ハチクロのドラマ化!

竹本君役がトウマだなんて!
合ってない!
だって男前すぎる!爆
毎週見れると思うと楽しみ♪
森田サン役が成宮クンってのは微妙だが…

大学生役やし、まあ…
OKかな。

成海りこチャンはかわいいし、楽しみー♪








期末テストが終わっても、

1月の27日の国家試験までは気が抜けない生活です。

勉強、頑張ります(`・ω・´)!
| @携帯 | comments(0) |
復活

( ノ゚Д゚)おはようございまーす!

あさひですーーー!!!

ブログ、再開しましたー!!

この間ご報告いたしました通り、春カラの進路も決まり、今は期末テストまっただ中です。

今まで更新できていなかった分、たくさん更新していこうと思います!

そこで!
あたしの中の「ブログ」よ言う言葉は・・・??

「自分の記録」
だと思ってます。

今までは、ジャニーズのことばっかり書いてきましたが、
もっと広い形で「あさひ」という人間を記録していきたいな、と思ったので
実生活についてもドシドシ書いて行こうと思います!笑
ジャニ話が減るかもしれませんが・・・いいですか?爆

んで、いきなりテンプレートを変えてみました!(*´∀`*)

いやー。お気に入り!
この季節にピッタリな感じで、ものすごく綺麗で感動いたしました。笑

んで!
最近あたしが好きな人。笑

つるの剛士!!!(*´д`*)アハァ

ヤバイくらいに好きです。
結婚してますが、そんなの関係ねぇーー!です。
性格とかバカなとことか、好きな感じです。
後、つるのクンと仲のいいヘキサゴンでもおなじみの
上地ゆうすけサン!

この2人のブログ、面白くてハマってま〜す!
上地サンは特に、イイこと書いててくれてイイです(´∀`)

つるのクンは家族のこととか書いてて
なんせ、顔がタイプ過ぎるので萌え!な感じです!爆

また、お時間があればご覧下さい(´∀`)

でわ、朝から元気に更新いたしました。

高校生になってからというもの、
色んな意味で成長した、って最近実感します。
前までは、自分の家が嫌いで嫌いでしょうがなかったんです。
だから、家に帰りたくなくて部活で音楽室に遅くまで入り浸ったり
友達の家に寄って帰ったり
ギリギリまで学校でしゃべってたり、
と家に帰りたくなかった。
でも、最近自分の家が大好きでしょうがないんです!笑
家族でTV見ながら笑ったり、親が喧嘩したり(笑)、ちょっとしたことが幸せに感じます。
ま、春カラは大学のこともあって、一人暮らしをするんですけどね・・・
だから、いっぱいお金の面とかで迷惑かけるけどたくさん親孝行します。

まあ、語ってしまいましたけど、これだけでなくて、友達・恋愛に対しても考え方が変わったし、あたしも少し変わりました。

でも、根本的には変わってないので、
これからもこんなあさひを、

宜しくお願いします

 バイバーイ( ゚∀゚)o彡°


| ME | comments(0) |
よっしゃ!
どうもー!


日曜日に志望校を受験してきました。あさひです(^ω^)




そして昨日、結果が来ましたー!早っ 笑


結果は、



合格


でした(^ω^)!



良かった〜(´;ω;`)☆

友達にもたくさんおめでとう
って言ってもらって少し実感がわきました(^ω^)



お母さんとお父さんには
お金のこととかで
いっぱい迷惑かけるけど、
その分、大学での勉強頑張って、充実した生活を送って、いつかはお金を返していきたいな、とか考えてます。


不安なことがありすぎて、
喜んだのはつかの間の5分でした(´;ω;`)

でも、今から色んな事心配してもね!

色々と頑張ります☆!


…と、簡単な報告でした(^ω^)


バイチャ〜♪


| @携帯 | comments(0) |
<< | 2/19 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.