Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
久しぶりに担当語ります。

こやまちわ(・∀・)


3年生も火曜日に卒業式を控えています。
あたし達後輩は準備やらなんやらに追われます(´Д`;)
人数が少ないから、全校生徒が出席します!
2年間一緒やって、お世話になった先輩もいるしちゃんと卒業を祝おうと思ってます(^ω^)



最近は、仲が微妙やった友達とも結構前みたいにバカ笑いしてます。
何も悩まずに考えずに笑っているのが、やっぱり1番なんやなあ、って今、思います。
その子と一緒にいることが当たり前なコトになりすぎて、そうでなくなったときの寂しさ・悲しさもよく知りました。
うん、友達って大事!




ジャニジャニ!!



今日、某動画サイトで少クラプレミアム見てきました!
月曜日に友達に借りるつもりやったんやけど、待ってられませんでした(・∀・)



しかし〜Pチャン喋ってたね。
相手が先輩でしかも太一君やって喋りやすかったんかな?
緊張した感じはなかったし、リラックスしてたね。

1ヶ月限定、ってのにも驚いたし、情が湧いたのも結構最近(って言っても前の魂の時やけど)っていうのにも驚き。
本当にNEWSに対してはいつも『その場しのぎ』やったんかな?
何でも与えられたことには全力投球!って思ってた。
昔は若かったし、そうでもなかったんだな〜
斗真や長谷ジュン、風ポンと組むんだ、って本当に思ってたんやろうなあ〜って思った。
1ヶ月だけじゃなくて、これからずっとNEWSでやってくってなって多分複雑やし、他の3人はJr.のままやし…
めちゃめちゃ苦しかったやろなあ〜って思います。

VTR見てて、4人で歌って踊ってるやつ見てるときはあんまり笑ってなかったし。


NEWSが解散するかも、ってなった時も無理に元気にしてたんだね(つД`)
もう、話聞きながら本気で泣きそうになったよ〜 *(ノД`。)゜*


そうやって、いろんな壁に何度もぶつかって来たからこそ、今のPチャンがいるわけで。

あたし最近、内君やくちゃののコトがあったから、Pちゃんとメンバーはここまで仲良くなったんや。って。

こんな考え、ダメや!って思うんやけど。
別に、今 内君やくちゃのがいないことがいいってわけじゃないの!
でも、こんなことなかったらPちゃんとメンバーの間になんらかの壁があるまま進んでたと思う。

Pちゃんはあの出来事を無駄にしてない。
Pちゃんだけじゃなくて、他メンも!
みんな強く強くなったし、本当成長した(´∀`*)


本当、山Pの話聞いてて、PちゃんだけじゃなくてNEWS全体の成長に気づけました(* ´∀`)

いっぱい話してくれて、ありがとう。

歌も!
星をめざして はMステの時のカメラさんがうますぎて、今回はちょっと…って感じでした 笑
でも、みんな歌うまくなったな〜(-∀-)

てごりんだけじゃなくて!
みんな!


サヤエンは〜好きだ!笑
踊りとか歌歌ってる姿みたら曲をもっと好きになるもんだな、って思った(´∀`*)

意外に亮ちゃんの踊りがかわいいんだよ!笑
みんな楽しそうで何より♪

まとまりのナイ話ですいません(´Д`;)
最近マヂメに語りすぎですかね…(・ω・;)





本当、NEWS好きだな〜



ってなことで!
また!


| @携帯 | comments(2) |
「愛」がある!
おはようございます!(^ω^)

えーっと、まず、この間テンプレをかえたんですが、見にくかったですねΣ(゚Д゚;)アラマッ

すいませんでした!
字が全く読めないにひとしかったですね。
なので今さっき!またまた変えてきました(^ω^)


昨日から始まりましたね!!
NEWS魂!!ハート
魂レポとかを読んでました〜
やっぱり楽しそうやなぁ〜!
って。

うん、大阪楽しみや!
それまでの約2週間、テスト勉強やらテストやら、もういやなこといっぱいあるけど頑張って乗り越えないと!
気合入れていかないとね!へへっ

今日参戦される方も、楽しんできてください(^ω^)
あたしは、魂の内容をとにかく早く知りたくてレポはドシドシ読みます(^ω^)チョキ

知りたくて知りたくてしょうがないですからネ!
怪我なく1日目を終えれたことを本当に良かったと思います。


この調子で頑張ってね!NEWSハート


追記でMステについて書きま〜す(^ω^)


続きを読む >>
| NEWS | comments(3) |
大好きや〜〜
ららら〜

NEWSが大好きだーーー!!!!!!!!!!

(´∀`*)




詳しくは、明日また記事アップします(^ω^)


円になって歌うところが1番印象的かな。
いや、全部が印象的!(^ω^)

たっくさん語りたいよ!

さっきリピしてやっと冷静に見れた( ̄∀ ̄*)
リアルたいむはヤバイくらい叫んでました!



千賀ちゃんがね、一瞬!ほんの一瞬なんやけど…

ノッティーに見えました。

あれ?!
って焦った焦った〜(´Д`;)


嬉しかったよ。すごく!
ケドどこかしら寂しさもあって。
でもまた新たな1歩を踏み出したNEWS。

明日からツアースタート!
怪我さえなく、無事に出来ることを願ってます(^ω^)

行かれる方、楽しい空間にしてきてください\(^o^)/


いってらっしゃい!




| - | comments(0) |
信じることの意味

*.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+
草野博紀
19歳
Happy birthday !!
*.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+ *.+


本当におめでとう(・∀・)

NEWSの最年少クンも19歳ですか!(^ω^)
どんな日になったかな?

今のノッティーも輝いてます?
生き生きしてますか?
努力をしていますか?
『もう一度いちからやり直したい』
その言葉を信じて私達は待ってます(^ω^)


人を信じるコトって本当に難しいな、と思いました。
当たり前やったコトが当たり前じゃなくなるコトがどれだけ苦しくて、悔しくて、悲しいことなのかも知ることができました。


あたしも、去年の夏に、とんでもないことしたの。
一生あたしにも着いてくるような物も残った。
ちょこっとだけ、あそこにお世話になったの。笑

そんときは自分をすごいバカやと思ったし、責めた。

辛くて、前の担任に電話した。
そしたら、
担任:『もうしてもたコトは今更どうすることもできひんやろ?その歳で世話になるやつはあんまおらんやろ〜?なかなか出来ん経験ができたわけやん!得した気分でおってもえんちゃうか?笑』

あさひ:『なんかポジティブすぎひんか?』

担任:『それくらいに思わな、これからやってけんぞ』

って言われました。
あたしみたいにきっとノッティーも自分を責めたやろうね。
もう、どん底でした、私は。
責めることも自分のしたことをも、プラスに変えていこう!
って、確かにポジティブ過ぎるくらいにポジティブなんやけど、前を向くことに決めました。

そして、そんなどん底のあたしに力をくれたのは友達でした。
めちゃめちゃ泣いた日もありました 笑
ノッティーも、メンバーに救われたことあるよね?

そのぬくもり、忘れないでいてください(^ω^)

あたしのことと、ノッティーのことを一緒にするのは違っているかもしれないケド、なんだかリンクする部分があったから。


周りの人を大切にしてください。


責任の持てる男になってね(^ω^)

ダンスもうまくて、歌もうまい。
ムードを盛り上げてくれるし、トークも面白い。
そんなノッティーが大好きです。


大変やと思うケド、早く6人に追いついてね。
待ってます!


このとしがノッティーにとって素敵な笑顔溢れるとしになりますように(-∀-)













え〜…最近思うこと!!

てごりんが大人や!!Ξ(;ノ`Д)ノ笑
マッキー!って言ってるときからもめちゃめちゃ成長してるではないですかあ!

カッコいい(´∀`*)

ちょっと大人になりすぎて若々しい憂い憂いしいてごりんが見れない(つД`)
ま、でもてごりんはてごりんやしえっか♪笑



ではまた(^ω^)



| - | comments(1) |
HAPPY BALENTIN

こにゃにゃちわ(・∀・)

今日は中3の子たちが推薦入試ですね。
なのであたしは学校休みです!( ̄ー+ ̄)キラーン

で、本当は友達と遊びに行く予定やったんですけど、思ったよりも風がすっごいので今日はやめました(^ω^)
明日、多分行って来ます。

推薦入試を受ける子、頑張ってね!!
あたしも、この高校は推薦入試を受けて、それが受かったので早くに高校が決まってました。
専門の学科があるので40人中半分は推薦でとります。
福祉を学びたい人、頑張ってね。

えーーー。
NEWSの大阪公演、行けない、ってこの間の記事に書いたんですけど・・・

3月10日 14時(2部)に参戦できることになりました〜〜!!!!ハートハート

お友達である、かな缶さん(@マッスー)に声をかけていただきまして。
かな缶さんと一緒に参戦できることになりました!
もう、本当に嬉しくて嬉しくて!!笑
部活の帰りに電車乗ってるときやったんですけど、ほんまに叫びそうになりました笑
しかもそのときに聞いてた曲がNEWSの「Fiesta」とかね!笑
ノリノリでした。

ということで、あたしは運よく、行ける事になりました。
まだ、探しておられる方がいると思います。
あたしが言うのも何かと思うんですが・・・
やっぱり、最後まで諦めないで下さい。

参戦日の2日前まで、「学年末考査」ということで、テスト期間中なんですが、それを頑張って乗り越えて、開放感いっぱいの中、行きたいとおもっております。

今週末は早気づけばNEWS魂初日!
行かれる方、楽しんできてください(^ω^)ハート
みんなで笑顔いっぱいにしてきちゃってください!





   メン愛@慶ちゃん

花粉症大変だね・・・
あたしも鼻よりも目にくるタイプです・・・どんっ
辛いよね〜〜
なんだか、準備は万端!みたいですね!
ソロ曲とか、どんなんやろなぁ〜?
とか考えてしまいます(^ω^)
亮ちゃん、ギター弾きますか?コンサートで?
エイトのDVDとか見とっても、やっさんとマルちゃんがギターやベース弾いてる姿見たらもう、悩殺されてまいます!!笑
男の人が演奏してる姿がめちゃめちゃ好きなあさひです(^ω^)

ちょっと期待しておこう♪


    山P日記

最近、メンバー登場しすぎですね!!
それだけ一緒の時間が多くて・楽しくてしょうがないのかな(^ω^)ハート
Pちゃんの変わりにメンバーが書いてたのとか、読んでてテンション上がる上がる!笑
慶ちゃんのまとめ(?)も優しくて。
山Pキャプテン率いるチームNEWS!
ええ、ええ、頑張って下さい(^ω^)

しかも、慶ちゃんに用なく電話する山P・・・・笑
しかも  ゲーセンで太鼓の○人する22歳 現役アイドル(J事務所)  笑
なんでさ〜??笑
友達と一緒なのかな??
1人・・・ってことはないよね?笑
仲むつまじくて微笑ましいかぎりですハート




そして今日はハートHappy Balentinハート
(つづりあってるかな・・笑)
ってことですが、あたしはあげる人もおらず!
寂しいですね。
もらえない男の人も寂しいかもしれないけど、あげたい!って思う人がいない女も寂しいよね・・・笑
昨日、いっぱい学校で友達の手づくりクッキー食べたし!!満足や!笑
90%女子のあたしの学校では女が女にあげるんだよ(^ω^)笑
お菓子の袋詰めも3つもらったし、弟よりももらえてるかもね・・・へへっ

弟は、「今日が勝負やろ!」といいながら、学校に行きました。
去年は本命チョコをもらって(彼女からね 笑)たけど、今年はそれがナイからね(自然消滅した 笑)!
もらえるアテがないんだよ!へへっ

そんな弟も後1ヶ月で高校入試です。
頑張って欲しいもんです。

ってことにNEWSのみんなにも素敵な日になりますように(^ω^)ぴかぴか

明日は・・・・
ノッティーのハピバ♪
更新する時間みつけてまた更新します(^ω^)


でわでわ!
まだまだ更新されない亮ちゃんの更新を期待しつつ・・・・

バイチャ〜パーハート

| NEWS | comments(1) |
| 1/2 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.