Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
ありがたい!
080125_0802~01.JPG
ななななんと!
ここ2・3日、雪がちらついてました!

学校では雪でさっそく遊んだりして…笑

楽しかった!
日曜日は試験なのに〜風邪引いたらアカンのに〜とか言いながら(^^)笑


てことで、明日はいよいよ!
国家試験 本番です!
この三年間、勉強や実習…色々なことを頑張ってきました。
そして、色んな人に出会って、支えられてきました。

家族、友達はもちろん。
学校の先生
通ってた塾の先生
実習先でお世話になった方々
他にもボランティアで出会った方々…


今思えば、本当に感謝しきれません!

激励の言葉をくれたり
お守り

鉛筆…
と、ここ数日は先生方からの愛情を感じました。

もちろん!
自分のために受かる!
んですが、
合格が、周りの人への恩返しになれば、なお、いいかなぁと思ってます。

明日受けて、結果は
3月31日に分かるんです。
遅っっっっ
答えは貰えるから自己採点で分かるでしょう(^^)笑

さっ!
頑張ってきまーす\(^O^)/!

| @携帯 | comments(18) |
| - | - |

さみしいとき
あるよね
http://j03akjw.t.monju.me/j03akjw/
| みっくみく | 2011/08/26 10:44 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://udjvoc-.lililil.lililil.info/udjvoc-/
| リア充 | 2011/05/12 10:56 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wgjm-p8.updown.yen-doller.info/wgjm-p8/
| ぱんてい | 2011/05/05 9:01 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://c5zjml8.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 6:11 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://9749ts8.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 7:07 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 12:18 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 8:41 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 7:02 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:35 PM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/06 9:35 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/03 6:18 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 2:25 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 8:28 PM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/18 2:00 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/11 4:43 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/08 10:01 AM |
 NEWS PEOPLE管理人です。
突然のコメントを失礼いたします。

 おかげさまで登録数も増え、大変嬉しく思っております。
NEWS PEOPLEの利用者の方から、リストが増えすぎて見づらいとのご意見をいただき、現在、リスト整理の作業を行っているところです。
そこで、皆様のご意見を参考に、1年以上(2008年1月31日)より、更新されていないブログを削除させていただく運びとなりました。
誠に勝手ながら、あさひ様のブログをリストから削除させていただきました。

もし、他のところでブログを開設されているのであれば、ぜひNEWS PEOPLEのご利用を…と願っております。その際には、『新規登録(http://news-now.jugem.jp/?cid=2)』より、再度ご登録いだたけませんでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、どうかご協力・ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、何か質問などありましたら、サイト内にメールフォームを設置しておりますので、そちらからご連絡をいただければ、と思いますので、併せてよろしくお願いいたします。

用件のみですが、失礼いたします。
| NEWS PEOPLE管理人 | 2009/03/04 11:04 AM |
お久しぶりです☆
どんだけ遅いコメ…って話しなんですけど;汗笑
あさひchanゎあと結果を待つだけですねッッ
愛輝も昨日無事受験が終わって結果を待つだけになりました!!
最近あさひちゃんの更新ないから忙しいのかなぁ??
それか試験も終わって一段落でお休み中なのかな??
愛輝も一時お休みしてたブログ更新し始めたので
時間があるときにまた遊びに来て下さい゜+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜
ここも更新されるの楽しみにしてますね☆
| 愛輝 | 2008/03/06 12:17 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.