Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
厄除け
080119_1906~01.JPG
どもども〜

来週の日曜日に試験をひかえてるあさひです\(^O^)/

今からちょっとドキドキ…

絶対、みんなで合格する!


ってことで、私、今年厄年なわけです。笑

なので土曜日に厄除けに行ってきました(^^)

お母さんと行ったんやけど、甘酒一口飲んだだけでアウトでしたー(´Д`;)

改めて…いい一年になりますように(^^)と願ってきました!

何だか、最近は勉強に追われ、どうしたらいいのか分からず、でも病気のこともあるし、色々とお母さんには迷惑をかけっぱなしで。

あたしが思っていたよりも全然、あたしより悩んで苦しんでいるみたいです。

でも!
色んなことを乗り越えたら楽しい日々が待ってると信じて!

少しは休みながら頑張ってみようと思います(^ω^)☆
| @携帯 | comments(1) |
| - | - |
私も 腰の具合よくないのに
無理して仕事してるから 
全然偉そうな事は言えないけど〜

休み休みでいいんだよ〜♪

ってー ホント説得力ないよねー(笑)


私は 普通に暮らせる事が一番幸せなんだ〜って
いつも思ってるんだけど
やっぱり身体は大事にしなきゃだし(って、ホント説得力ない。笑)
でも 後悔しないようにいろいろチャレンジしてみて欲しい!って思ってるよー

私も いろいろ後悔しないように
今は亮太くん応援するし(ってー意味が違うか。笑)


受験がんばってねー!(⌒∇⌒)ノ


私も MAD勉強するー!
って ホント空気読んでない!!!(笑)


人生笑ってなんぼやでー♪
| りか | 2008/01/22 12:15 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.