Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
気になるなる!
080106_1501~01.JPG
目指せ!毎日更新!

ジャニーズも有ですが、普通のブログを目指します。笑

写メはケーニヒスクローネのお菓子箱&#31485;!

おいしいんです(^ω^)

神戸と東京にしかナイって聞きました(°д°;)
機会があればぜひ!食べてみて下さい(^ω^)&#31485;


どもども!

なんだかだかだかなー

友達関係って難しいですよね。
今、友達と話してて、

あ〜そんなことみんな思ってたんやーとかたくさん知りました 爆

基本、あたしはKYですので(笑)、今周りの友達がどういう状態なのか意味不明な感じです。

え!あの子彼氏おったん!とか
え!あの子そんな面あるん!

とか。驚くことばかり(´;ω;`)

変に巻き込まれるよりはイイかな、って。爆

でも、大切な友達は失いたくないし傷つけたくないよね。

これから先も、大切にしていきたいな、と改めて思いまする\(^O^)/

いくつになってもずっとイイ関係でいられたらそれがもし1人でも幸せですよね。

| @携帯 | comments(1) |
| - | - |
KYブログのりかぱん参上なりー!"ε(・ω・)3゛ イェイ♪


友達関係って 距離感とか難しいね
私は あんまり立ち入られるのも嫌だけど
放置も淋しくなっちゃうっていう
ホントどこまでもKYな人なだけど
それはそれでいいかなー♪って思うし


いっぱい友達いなくてもいい人なので
自分の事 わかってくれる人が何人かいてくれたら
いいや。って感じで
そんな大人もいますからー♪o(*^▽^*)o~♪


あのー

あのー

山本亮太くん


関西ジュニアじゃなくて


東京ジュニアですぅー(;´▽`A`` ぎゃはははは!!!!!


MADにいるんだけど 
最近少クラの滝沢プルジェクトメンバーにMAD代表で選ばれて 少クラや雑誌にも出てる子なのー
2月号より 1月号の方がかわいかったので
チャンスがあったら 少クラも見てみてくださいな♪
| りか | 2008/01/07 6:49 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.