Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
遅くなりましたが…
080101_1329~01.JPG
あけまして おめでとうございます!\(^O^)/

去年も色々ありました。

辛かったこと
苦しかった
悲しかったこと
たくさんありました
そういう涙もたくさん流しました。

一人で泣いたり、
ときには友達の前で弱音をはいたり。

でも!

だからこそ、
楽しいこと
嬉しいこと
喜ばしいこと
を素直に感じとることができました。

一人で笑ったり(笑)
ほとんどは友達とはしゃいで
嬉し涙も流した時もありました。

全てがいい思い出です。

何より、今までと大きく変化したのは、

に対しての考え方です。
親といっても、特に母親なんですが、色々と…感謝したり自分で反省する時が増えました(・∀・)
今までとは何か…
いい方へ変わり始めてます!



さて!

2008年!

いくつか目標を決めてみました。
言いません(-∀-)笑
手帳に書きました〜

春からは一人暮らしなんで、色々大変なんですが、また大人に近づくので自覚を持って!いきたいと思います。

そして、1月2日でめでたく18歳になりました〜!笑
これまで以上に、笑顔溢れる歳にしたいです。
いや、します!


冬休みも後二日になりました。

勉強の方も頑張ります。





遅くなりましたが、

今年も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!


またご挨拶させていただきに行きます(^ω^)☆

| @携帯 | comments(1) |
| - | - |
あさひちゃーん♪

あけおめー☆ことよろー☆
今年もお互いいろんな事に頑張ろうねー(⌒∇⌒)ノフリフリ


あ!お誕生日だったんだね!
18歳のお誕生日おめでとう〜☆・:.,;*
あさひちゃんにとって キラキラ輝く一年になりますように!


で、で、やっぱ巷で「やまりょう」と言えば

山田涼介くんなんだねー☆

あのー

私の「やまりょう」ちゃんって

MADの山本亮太くんなんだよぉ〜(o⌒∇⌒o) あははっ

決して山里亮太@南海キャンディーズ ではありませんよ!(笑)


山本亮太で「山亮」でーす
キラキラ笑顔の天使たんでーすo(*^▽^*)o~♪

今 あさひちゃんの日記読んでて
あさひちゃん18歳だわ!と思って
山亮ちゃんも18歳(タメだよぉー汗)なので
私 本気で犯罪者だわーとか思ったけど

ヲタだからいいよね♪(笑)


りゅーたろんもキャワ☆キャワだね!
でも ジャンプだったら知念たんだけどね♪
大野くんラブ♪な知念たんが
かーわーいーいー♪


ホントに犯罪だわ(笑)きゃはははは♪
| りか | 2008/01/06 1:29 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.