Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
そういえば

そうだ!
写メ日記はたまに更新していこうと思います。

「あさひの生存日記」
ですね。笑
ブログの右側の結構下っかわに位置してますが、よろしければ・・・。

でわ(^^)
| ME | comments(2) |
| - | - |
こんばちわ!
お返事遅れてごめんね!
もちろん忘れてるわけないよ^^
でもこんな付き合い悪い私でごめんね(汗)
あさひちゃんもとうとう正念場になってきたね!
悔いのないよう、あきらめることだけは絶対にしないでね!!
今頑張った分、今後糧になると思うから・・・。
ってえらそうなこと言っちゃいましたが(汗)
頑張ってね!!^^
またブログ復活したらたくさんしゃべろうね!
| 唯実 | 2007/09/30 10:30 PM |
あさひちゃーん♪
ご無沙汰してます〜( ・(OO)・ )ノ))))))

元気にしてるみたいやね!よかったわ〜
受験やから勉強も頑張ってるんやろうな〜って
思ってたよー☆

そうやね♪
今しか出来へん事を精一杯やって
次のステップでまた頑張って欲しいから
帰ってきたら またいっぱいお話しようね!
陰ながら応援してるからね


またチャンスがあったら 一緒に遊んだり
コンサート行ったりしたいね!

あさひちゃんも頑張ってるし
私も頑張るよー☆
お互いp(^−^q=p^−^)qガンバッ やね!!!


つなびぃ楽しみに遊びにくるよー!

| りか | 2007/09/26 7:58 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.