Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
ご報告。


 どうも、お久しぶりです!
いつもいつも、「お久しぶりです!」から始まってますね・・・
すいません!

NEWSはみんな個人の活動も頑張ってて、日々、励まされてます!
DVDも何度も見ました。
お気に入りは「SNOW EXPRESS」です♪
セクシーだし、すっごくかっこいい!
とかなんとか、いっぱい書きたい事があるんですが、うまく文章に出来ない、ってこともありまして。。。。

またいつか書けるときが来たら書きますね。


そして、ここで少しご報告をしたいと思います。

もう何ヶ月もきちんと更新することが出来なくなってて、すいませんでした。
今日、久ぶりにPC開けたんですが、全然更新していない間にも、訪問してくださってる方がたくさんいて、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
しかし、これからもう少し先まで、更新することが難しいと思います。
高校3年生、ということもあって「受験」という大きな山があります。
一応、進学を希望してます。
なので、決まるまで、このブログをお休みしたいと思います。
もし、決まったら年内には決まると思いますが、あたしのクラスは1月の末に「介護福祉士の国家試験」を受けることになっています。

きっと帰ってこれるのは国家試験が終わってからかな、と考えてます。


お友達のみなさんのところにもお返事全然出来てなくてすいません!
今、書いた通りです・・・帰ってきてからも、仲良くしていただけたら嬉しいです。

閉鎖はする予定はありません!
また、絶対にいつかここでまた会いましょう♪

NEWSのことはいつも見てます。
NEWSに負けないように、頑張って前へ進んで行きたいと思ってます。


必ず、桜咲かせて帰ってきます!!!

それでは、、、、、、

アディオス!!!!!!




| ME | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.