Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
NEWSが頑張ってるとあたしも頑張れる
どうも(・∀・)

昨日は雨の中、大阪までサッカー見に行って来ました!
ガンバ大阪VS川崎フロンターレ!
約1年ぶり・・・かな?笑
そして、全部で4回目!

楽しみでしょうがなかったんですが・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
友達と2人で行ったんですが・・・
練習始めたときから、あたしの好きな選手、家長選手がかわいくて・・・!笑
笑顔がめちゃめちゃ好きです♪

結果的には2−2のドロー。
今まで見てきた3回はずっと勝ってたので、ちょっとショックでした。
でも、選手のみんな、もう次のこと考えてるみたいやし応援これからも頑張ります!



ジャニネタなんですが。

昨日は帰ってくるのが予想以上に遅くなってしまって、ビデオ設定してなかったのでIQサプリ、見れてません(´;ω;`)ウッ…

また、友達に借ります。

感想なんですが、書きたくてしょうがないんですが・・・
明日から3年生。
10日にはもうテストもあるし、勉強それなりにしないといけないのでまた今度にします(´Д⊂グスン

すいません。いつも感想遅くなってしまって。
読んでくれてる方にはいつも感謝してます!


「受験生」なんですね。
行きたい、と思ってる学校に行くには、もうちょっと成績あげないといけないと自分でも思ってるんで、これから頑張ります。
1学期の成績までが大事だといわれたので、この1学期が第一の山場だと思ってます。
負けないように、時にはNEWS(時にはってか、いつもかな〜♪)を見て、元気いっぱいもらって努力していこうと思います。

・・・・・でも・・・・
今回のクールのドラマ、ほっとんど見たい!って思ってるんですけど・・・(´Д⊂ヽ
どうしよう・・・
Pちゃんのは、多分我慢できないと思うからリアルタイムで見るとして。笑
他は録画か・・・??
大変やな、それも。汗


NEWSは今日の鹿児島が終わって、
15日の北海道が終わったら、一旦、全体での活動は終了ですね。
これからは、また、個々の力を出していかないと。また力をUPさせていかなと。
シゲは何か仕事あるかなぁ〜?
テゴマスは2ndシングル出るし、
Pちゃんはドラマ、
亮ちゃんはとにかく忙しそう、
慶ちゃんはもう稽古が本格的に始まってるやろうし、
研修生2人も絶対頑張ってる。
シゲは・・・??
なんか仕事こんかな〜
待ってます!

NEWSに負けないようにあたしも頑張ります!
ってことで、ここらで
バイチャー☆
| ME | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
あれ?あれれ?あれれれれ?
あさひちゃーーーん?
つなビィ、あさひちゃんだよね?
めっちゃ可愛いーーーーー!!O(≧∇≦)O
私の好きなタイプの女子高生♪
惚れました☆笑
会える日が楽しみだわーーー☆
ホントに可愛いーーー!

それとコメントもありがとうね。
勉強、3年だもんね、大変だぁー。
コメレスとか、気にしなくていいからね!
あさひちゃんもイジラレキャラなの?ホントー?
写真からは、そう思えないんだけどねー?
シゲ、めーっちゃ頑張ってるよね・・・
MC中居なくなるって、そうとう限界だったんだと思うんだぁ・・・涙
明るく振舞ってるけどね・・・
読んでて、切なくなってきちゃったもん。涙
あさひちゃんも、そんな時あるの?
みんなが笑ってくれてればいい、って思っちゃうんでない?
優しいんだなー、性格が。
今回のコン、ホントにシゲに感謝状を渡したいよ。涙

あれっ。
痛いところついちゃった?笑
でもいいんだよ、きっと。
メンバー全員担の私なんて、自分で記事書いてて「誰担だよ?」っていつも思うもん。笑
メンバー全員、応援していこうー♪笑
それじゃぁまたね。
勉強、頑張ってねー☆ファイトーーー!!
| めいりん | 2007/04/08 10:07 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.