Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
ご無沙汰してます!
こんにちわーーー!!!

 本当にお久しぶりです。泣)

なんと、役1ヶ月もの間、PCを触らず記事を更新していませんでした(´д`)
実習を2週間無事に終え、その4日後には神戸には国体のボランティアに3泊4日で離れ、帰ってきてから3日後に中間テストが始まりまして、今に至ります。

ってことで、まだテストは終わってません!爆)

でも、PC開きたくてしょうがなかったんです(´д`)

それにしても、こんな過密スケジュールをこなしてきたのは・・・自分で言うのもなんやけど、頑張ったね。
実際、こんな中で勉強なんて出来るわけもなく、テストを受けているわけで・・・
悪い点でも怒んなよー!先生(´д`)


さ、この約1ヶ月の間に色々ありましたね・・・・

何から書こうかな・・・・・



続きを読む >>
| 日常 | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.