Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
CM山P
どもーー(・∀・)!

なんかね、書きたいことあったんやけど、忘れた!!
あ〜今は、14時57分なり。
今は〜広島で大変盛り上がっている頃でしょう・・・

あ〜〜〜行きたい〜〜!!!
NEWS魂行きたい〜〜〜!!!
これから行かれる方、楽しんできてください!
てか、回を増すごとに完成度あがってる?(´・∀・` )アラマァ

羨ましいなぁ〜
なんか、レポとか読んでたら、MCめちゃめちゃ面白そうじゃないですか・・・!
でも、なにより、ファンとメンバーの距離が縮まってる気がして、それが何より一番嬉しいです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

んでね!!

今日は
4月1日!!
エイプリルフールですね〜
コンサートでも言ってるんですかね?
嘘を。笑
亮ちゃんとかうまく利用してMC中に言ってそうやなぁ〜笑

で!今日はPチャンのウィダー・イン・ゼリーのCM!!
GET!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
朝、2度寝しようとしてたらTVにPチャンが・・!
あたし、ラクベジのCMも途中からしか見てないのに、今日からのCMちゃっかり見ちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てか、Pチャン1人で出てるんやと思ってた・・・( ゚д゚)ハッ!
浜ちゃんとか・・色々いましたね〜
でも、主はPチャン(´∀`*)ウフフ

やっぱり、あの髪型、あの髪色。
すべてかわゆい〜モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
ドラマ始まったらあたし、DOなるんでしょう・・・
楽しみやなぁ〜♪

しかも!
気がつけば、明日はもう「HEY!×3SP」、その後ははねとび!
はねとびは2回目やね〜
ボケちゃって〜・・・いつものPちゃんペースで自由にやっちゃって〜♪


ってことで、朝カラテンション上がったあさひでした(・∀・)
追記では、あゆちゃん(@健くん)からのバトンやります〜
続きを読む >>
| 山下智久 | comments(3) |
ドラマに期待♪
こんばちわw!

今日は、お母さんが熱でダウンしています・・・
朝はまぁまぁ元気やったんで、ずっと前から予定してた通り、「アンフェア」(映画)を観に行ってました!
けど、運転してる途中から「しんどいなぁ〜・・なんでやろ〜?」
とか言ってまして。
しっかり映画は観てましたが!笑

水分いっぱい取って、早く元気になってもらわないと!
やっぱりお母さんが元気でないと家の中がうまく起動しませんね(つд⊂)エーン


映画の方は!
めちゃめちゃドキドキしました。
早く話が進んで欲しくて、ハラハラドキドキ!どんっ
あれは、映画館で観ないと迫力ないですよ!
結構、何もかもが中途半端で終わってるので、続編に期待ですぴかぴか

「ハッピーフィート」も観たい!
てごの声・・というよりも、最近色んなトコロで宣伝してるのを聞いてて、真剣に観ないとなぁ〜って考えたり。
人間のしてることがどれだけ動物に悪影響を及ぼしてるのか・・・とかね!
でも、一緒に観に行ってくれる人が・・・いない!!!!
友達少ないからなぁ〜
Pちゃんみたく、「狭く、深く」な付き合い方をするタイプなんで!

さて、ジャニネタがこれといってないんですが。笑

「プロポーズ大作戦」早く見たい!!ハート
やっぱり、注目度も高いみたいで。
キャスト的にもそうやし、フジさんの力の入れようがすごいのかな?
Pちゃんなら・・・大丈夫!!チョキ
もう、あの髪型だけでめろめろなのに〜
始まったらあたし、どんだけハマっていくんだろう〜笑

後、見る予定なのは・・・
石原さとみちゃんのでてるやつ。あ、じゅんのも出てるのか!
さとみちゃん、何かとジャニーズと一緒にドラマ出るなぁ〜
羨ましいなぁ〜・・・笑
後は、聖の!「特急田中3号」??やっけ?あれも面白そう!
んで、松山ケンイチ君のでてるやつね!
あの人、好きなんで!
演技とか、デスノートで惚れました!
バンビーノ!は、まず初回を見て決めます。

たいがい、初回を見て、次からも見たいなぁ〜って思わないと続けて見ませんので!
しかし、つぎのクールは楽しみなのが多いな!

3年生になってるはずやから・・・
もう、嫌なことばっか待ってるはず。
苦しいこといっぱい!
6月も1ヶ月間ずっと実習やし・・
やっぱり、Pチャンたち、NEWSを見て元気貯めて毎日乗り切ろう!



昨日、たまたま見てたビデオに「マイボス」が入ってて久ぶりに見ました。
まだ、夏からそんなにたってない?はずやのに、あのときからもてごりんに大きな変化がたくさんありました泣き顔汗
本当、顔つきとか・・・顔つきとか、成長したな!笑
なにより、あのときから比べるとほんと痩せたな!

おっとこまえや!!

てなことで!
ばいにゃ〜

| 山下智久 | comments(3) |
しんちゃんとのコラボ☆
どーも!
あさひです♪

年末はずーーっと1日中バイトばっか。
年明けてからもなにげにどっかいったり〜ばっかやったので、今日は久ぶりにゆっくり寝れました(´∀`*)ウフフ

そんでもって!

NEWSは今ロスとか??!!
WSでばっちり見たよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってか、みんな機嫌悪かった??!
あの慶ちゃんまでもが質問に答えるときにあんま愛想してなかった気がするんだが・・・(;´Д`)

疲れてた?
てごと亮ちゃんの黒縁メガネにも萌えーーーー!!!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
かっわいい〜〜

6人で一緒に行動してるの見たら嬉しいよ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
楽しんでんのかなぁ〜?
海にも入ったみたいやね〜
ワイワイしちゃいなYO!
そしてそれをDVD化しちゃいなYO!笑

本当にこれ↑は希望ハート
いっぱい溜まってます・・・・よね??
ね!
待ってますハート

楽しんできてね!
6人で!






ぷっすま!の山P〜・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜
素敵に冷静すぎりゅーーーー!!!
そんなもんかなぁ〜と思ってから、想定内!笑
でも、山Pだけビビリの仕掛けが優しかった気がした 笑
剛君とか、いっぱいありすぎだろ!笑

やー、それにしてもイケメンすぎるくらいの新米刑事ですなぁ〜ヽ(´ー`)ノマターリ
髪長いですがっ!!笑

しんちゃんとの漫談ハート
くつろぎすぎだろーー!!笑
「いや!マジ無理」
とか言いながらちゃんとやりこなすPチャンv(´∀`*v)ピース

素敵やーーーーーーーー!!!!ハート

あのパンチラも面白かったなぁ〜
なにげにチラっ?!
と見てなかったですか?笑

でも、あの照れ笑いがなんとも言えませんね♪
かわゆい〜〜ハート

拳銃の弾がでないことにもまったく動じないPチャン・・・・
そこはちょっと焦ろうよ!笑
「めちゃめちゃ打たれた!」
当たり前や!!笑
周りの人、みんなしゃがんだりしとったのにあなただけしゃがまず弾が出ない拳銃とにらめっこでしたからーーーー!!

もう、マイペースすぎて面白い☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

モノマネ、あれは正解やと思うんですけど?!
松村〜〜!!
しかし、やっぱりビートたけしさんやな!
似てる!って言われてたし♪
風船膨らんでも顔は結構落ち着いてたね・・・・
割れても結構落ち着いてたね・・・・

やっぱすげーよ山下〜
バラエティーに出る人の中にはなかなかいないキャラえですな!

面白かったです^^)
しんちゃんに会えて本気で喜んでるPチャンが本当にかわいかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





さあ!
白虎隊放送日まであとちょっと!
CMとか、TV誌とか見てるだけで・・・・涙でそうになるんですけどーーー!
弟も見たい、って言ってた!

兄弟で見るかね・・・笑

でわ!ここらで〜〜

宿題頑張らないとなぁ〜〜(´Д⊂ヽウェェェン



| 山下智久 | comments(2) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.