Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
どうもーーー!!!
   

   お久しぶりです・・・!

てか、誰か見てくれているのだろうか豚

え〜〜〜、運命の入試まで後2週間になりました!爆
きっかり2週間です。

程よい緊張感の中で毎日過ごしてます。

この間までは、「絶対落ちる〜!」
とか、落ちてからのことしか考えてなかったんやけど、
金曜日に初めて面接練習してもらって、先生に気合入れてもらったよ!

やから、結構今は強気なあさひです 笑

NEWSのアルバムも無事、届いて聞いてます。
あ、今は友達のところに渡ってます 笑

1番楽しみやった「真冬のナガレボシ」!
予想以上によくて最高です。
前に歌ってたのより、若干、アップテンポになってる気がしました♪豚

後、オススメは「なんとかなるさ」!
マッスーの声がすんごいイイ!

てか、全曲イイです!
ヤバイっす!笑

コンサート行きたかったな豚
行かれる方は皆さん、楽しんできてください!


そうそう!
11月1日に文化祭があったんですが、あたしのクラスはステージ演技部門で最優秀賞をいただきました!
みんなで練習とか頑張ったし、すんごくいい思い出になりました。



そして最後に。

11月11日 
  てごりん 誕生日おめでとう!!ハート
 成人したんですねーーー!!
 見えない 爆
 髪型、もうちょっと似合うのにしたほうがイイと思うけど・・・
 でも、やっぱり手越さんはかっこいいッス!!

11月03日
  亮ちゃん  誕生日おめでとう!!ハート
 最年長組として、いつもNEWSを正しい軌道に乗せてくれてありがとう
 そして、WeeeeKのPVでのあなたにはドキュンです。笑
 これからもいままでの亮ちゃんらしくいてください。









あ〜〜〜〜
クリスマスは何して過ごそうかな。笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | comments(2) |
こんにちは
どうも。お久しぶりです ハートあさひです!

ここ約1ヶ月?2ヶ月?くらい、まともに更新してなかったのですいません!

しかも、この間にジャニーズへの愛が少し減ったんです。
よく、分からないんですけど・・・でも、確かに減ったかな。
好きな人ができると、いつもちょっと減ってしまうんですよね。
でも、NEWSにだけは愛、注いでます!
やっぱりキュン!とすることもあるし、やっぱりファンです。


更新していない間にはたくさんのことがありましたね〜

内君・ノッティが復帰ぴかぴか
内君は、大人っぽくなってたかなぁ〜
髪が少し伸びて色気が増してますね 笑
ノッティは髪が短くなっててすっきりしてた!
ノッティも大人びてた。

見ない間に大きくなったんだなぁ〜
成長してる
って実感できました。
観にいくことはできないけど、応援してます!
NEWSのメンバーもそれぞれ頑張ってるみたいやし、頑張ろう!って元気もらってます。
マステゴはそれぞれ、新しいこと始めるみたいやし、楽しみだねー!



そしてかな〜りおくれたけど!

7/4 HAPPY BIRTHDAY!! 増田貴久!!ハート

21歳??
マッスーが20歳だよー信じられへん!とか、友達と言ってたのが昨日の事みたい。
1年すっごい早いよ!
マッスーの笑顔で
マッスーの優しさで、
救われてる人、たくさんいるよ!
あたしも、いっつも元気もらってます。
声も、歌い方も好き。
これからも食いしん坊でちょっとイヂラレキャラの増田くんでいてくださいハート


7/11 HAPPY BIRTHDAY!! 加藤成亮!!19歳かな?(うろ覚え・・・汗)
シゲ猫も帰ってきて、楽しませてもらってます。
「パパムス」は、実は2話を見逃して・・・1話も途中から見たから、手振って小梅ちゃんに近づいていってる先輩しか見られてないんだよー!
ごめんね!
でも、ストーリーは面白い!
ときどき、どっちがどっち?!ってこんがらがる時もあるいけど、すっごい笑わせてもらってます!
しかも、館さんの演技が面白すぎて・・・あれはすごいなぁ・・・
これからも、シゲらしく、ファンにはSッ気満々の、でもメンバーからはイヂラレ役の愛されキャラでいてください。



こんな感じですが・・・・終わります。

更新する時間ないし、これからももっとなくなっていくと思うので、閉鎖しようかなぁ〜なんて考えてたんですけど、やっぱり残しておきたいし、時々でも頑張って更新していこうって思ったので!
頑張ります!
不定期更新に更になると思いますけど、よろしくお願いします。

コメレスも全くできてなくてすいません!
夏休みに入って少し時間ができたときに返します!

でわ また〜

| NEWS | comments(0) |
みんなに人気のテゴマス
どうも!

またまたお久しぶりですはーと

更新できてなさすぎて、何から書いていいのかさっぱり分からないんですけども・・・

あたしの近況から書いてもいいでしょうか?笑

6月に入りまして。
明日から丸々1ヶ月間、施設実習に行って参ります!!
去年(2年生の頃)は2週間やったんやけど、3年生になり、1ヶ月になりました。
なので、学校に行けません!=友達に会えない!!
同じ実習先の子は3人いるんですけど、ほとんどの人に会えない、ってのが1番のストレスいなりそうです・・・汗汗
しかも、実習記録とかは毎日書かなければいけません・・
去年よりも全てが大変になってるけど、頑張ってこようと思います!グーぴかぴか

で、実習が29日の金曜日で終わりなんですけど、土日を終えたら7月2日からもう期末テストなんですよ〜どんっ
1ヶ月、全然授業受けないのに・・・
この間中間テスト終わったところなのに・・
って感じです。
でも、1つ1つ片付けていかないとダメですからね!

長々と書きましたひやひや
とにかく、元気です!!!笑





でわ、ジャニネタへ〜〜




続きを読む >>
| NEWS | comments(0) |
幸せだと感じる
  どもーー!
お久しぶりです!

最近、記事書くたびに「お久しぶりです」って書いてるような気がします・・・


でわ、早速本題へ。笑


5月17日。
「内・草野復帰」


実はあの日の朝、面白いことにNEWSを見逃してました 笑
汚い話になりますが(笑)、あたし、毎日う○こしなければ、毎朝う○こしないんです!爆
ほんま、「毎日出る人がうらやまし〜しかも毎朝とかすげーー」と思ってる人なんですが、あの日の朝は違ったんです!
「痛っっ・・・・・」
と思い、トイレで何分も居座ってました。
毎朝チェックしているめざましのちょうど、エンタメの時間やったのに、痛すぎてしかも、まぁどうせ今日もこれといってなんもナイやろ・・・と思って入り、スッキリして出てきて、何も知らずに学校へ。

毎朝一緒に電車乗っていってる友達は、別にジャニ好きでもなんでもないので、電車の中でも何もしらず。
で、学校へ行ってみると・・・
「○○○!!(←あたしの本名)おめでとう!」
とか〜
「良かったやん!!」
と声をかけてもらって・・・
?????!!!!!
ですよ。笑

そして、色々教えてもらい、状況を把握。
朝カラ教室で泣きそうになったのは言うまでもありません。笑
でも、みんないるし我慢我慢。
でも、1日中頭の中は2人の事で洗脳されてました!笑

で、家に帰ってからやっとこさニュースを見て実感。
「わ〜〜ホンマにホンマなんやぁ〜」って。
直筆のメッセージ。
友達が言っていた通り、内君の字が汚くて(笑)らしかったですね〜
ノッティと内君、2人して一緒の場所で復帰できることがとても嬉しかったです。

そして、友達に言われた言葉なんですが・・・
あたしのクラスにはエイトファンが多いです。って言っても3人?くらい。
NEWSよりはエイトって子。
その子達と話していて、
「復帰するならNEWSとして復帰して欲しい。」
とか、
「内君がエイトに帰ってくるんが遅れてもええから、活動停止になったNEWSから復帰するべきやなぁ〜」
とか言ってくれました。

実際、話を聞いた時も携帯で記事見てても、
「元NEWSの〜・・・」
とかばかりで、内君がエイトの一員であることにほとんど触れてないように思いました。
エイトに内君が今もいないのもNEWSの事件があったからや・・・
とか思っていて、実際一歩引いたところからエイトを見てました。
エイトファンの人にも、どこか申し訳ない気持ちもあったんだと思います。
でも、エイトファンの子達にそうやって言ってもらえて、言葉にはあまり出さなかったけど、本当に嬉しかった・・・・というか、なんだか安心してしまいました。

また、ぐでんぐでんの書き方になってしまってすいませんあせ

まだ、2人が戻ってくるかは分からんけど、また少し希望が見えた気がします!!
そして、少年隊の皆さんのコメントも温かくて、すっごく嬉しかった!!

舞台、っていうお仕事で仕事復帰をする2人グー
本当は生で見たいよ〜〜〜〜〜!!!
けど、それは無理なんです・・・泣)
またいつか、TVで見れるのを楽しみにしてます。
稽古も本番も、全力で頑張ってください!
ずっとずっと応援してます。

そして、ずっと支え続けてくれてるNEWSのメンバー。
きっと、みんなが頑張ってる姿を見て、2人も頑張れているんやと思う。
Pチャン・亮ちゃん・慶ちゃん・シゲ・マッスー・てごりん
みんなもこれからも頑張ってね。

6+2→1ハート

↑初めて書いた〜〜笑



「おかえり」はもう少し先まで取っときますイケテルぴかぴか




追記で
テゴマスウィーク感想〜


続きを読む >>
| NEWS | comments(2) |
自分のこと
おはようございます!

お久しぶりにPCからの更新になってますァンパンマン
てか!なんやこれ!
新しい絵文字が出来てるなんてこれっぽっちも知らんかった・・・笑
めちゃめちゃかわいいのがいっぱいあるんですけど!
でも、いっぱいありすぎて迷うな〜



本当に久しぶりにPCを開き、今です。
なにかあったのか?って聞かれると、これといって何かがあったわけではないんですが。
生徒会にも入ってますし、色々バタバタしてます。

高校3年生になったということで、勉強にもバタバタなみだ
なんだか、何から手をつけたらいいのかも分からない感じです。

専門高校なだけに色々大変です。
あたしは就職ではなく、福祉系の大学に行こうかな〜と思ってます。
でも、専門高校なだけに、普通教科(英語とか数学とか)が他の学校に比べると遅れてます。
あたしが行きたい大学には英語のテストを受けなくてはいけません。
今から必死で独学・・・ってか、先生と一緒になんでしけど、まぢめに勉強始めたいと思います。OTL

受かる確立、今じゃ低いみたいです。
受かったらすごいからね〜みたいなこと言われて悔しいから頑張ります!笑
Pチャンみたいやね〜
そこに落ちたら就職になるのかな?
その大学を受けられるチャンスは2回!
無駄にせず、できる限り1回目で受かりたいです。

そして、来年の1月27日(やったっけかな?)には、国家試験を受けます。
介護福祉士のなんですけどね。
その勉強もいっぱい学校のカリキュラムの中に入ってきてるし、本当にパニック!笑

でも、クラスのみんな、同じ条件やし、みんなで受かりたいので全員で必死になりながら、頑張りたいと思います。



慶ちゃんハートメン愛!

メンバー全員からお祝いしてもらえてよかったねーー!!
ちゃんと約束通り、報告してくれてありがとう!
シゲが遅かった、ってのが意外やったけど、中身は熱いってことでよしとしよう 笑
みんな、らしく祝っててほほえましいですハート
それですんごい喜んでる慶ちゃんもまたかわいいやろうなぁ〜


「キミ+ボク=きらきら
連載開始〜!

てごは今の所、頑張って更新してくれてますね!
大阪公演のときに、「今度しろっていわれたら、毎日更新しますよ!」
みたいなこと言ってたから、頑張ってくれることでしょうキャッ

そして、久しぶりのマッスーの文!
萌え〜〜って、マッスーの文読んでるこっちがmoeですけども!笑
愛がこもってるなぁ〜!

18時の楽しみが出来て、嬉しいです♪
そして、昨日のてごの文には、 「レコーディング」の文字が・・・・

NEWSのかなぁ〜?
テゴマスのかなぁ〜?
と、色々想像は膨らみますね!
早く、NEWSの次のNEWS,下さい!ジャニーさん!

アルバム来ますか?
DVD来ますか?
あたしはDVDがすっごい楽しみです!
まだ正式発表されてないんやけどね〜泣き
でも、期待度120%ですからー!


「プロ大 3話」ハート
感想たくさん書きたいんですけど、やめときます 笑

とにかく、健三はかわいい!笑
ちょっと彰な面が出て来たときあったね!

来週は卒業式かぁ〜!
礼ちゃんとの距離、縮められるんでしょうか?!



ざざっと、こんな感じです。


更新してない日々が続いているのに、訪問してくださってる方、本当にありがとうございます。ハート
すごく感謝しています。
実は、こんなに忙しくて、NEWSに触れる機会もだんだん減ってきているし、ブログを少しの間閉鎖しようかな・・・なんて考えていたんですけど、やっぱりやめました!

マイペースに、書きたいときに、書いていこうと思います!

ブログのお友達にも、ブログ読ませていただいて、すごく元気をもらってます!
ありがとうございますハート
これからも変わらず、あさひをよろしくお願いします!

遅くなってしまいましたが、これからコメレス行かせてもらいま〜す!

| NEWS | comments(4) |
| 1/7 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.