Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
バト〜ン
おはっ!

3連休ももう終わりなのかぁ〜
早いもんだな(´д`)

部活行きたかったんやけど、弟とお母さんが体育祭に行っちゃったから1人で留守番してて!って言われて寂しくお留守番・・・

あたしは小学生か!笑

ま、久ぶりにゆっくり出来そうやしまったりするか。

ってことで!面白そうなバトンみっけてきたからしちゃいます(・∀・)!

恥さらしバトン

01 入院
  ○ 小6ん時にね。

02 手術
  ○ 小6ん時にね。って、そう!01の質問と繋がってるよー
  盲腸になったんだよー(´∀`)
  
03 骨折
  × ナイ!

04 献血
  × 色んな意味でなんか怖いやなぁ〜・・・

05 失神
  ○ 山下さんに失神たこと何回もありますよ。爆)

06 風俗
  × ないない!

07 しゃぶしゃぶ
  ○ ごまダレじゃないほうがスキかな。

08 エスカルゴ
  ? って何?!聞いたことはあるけど何かは知らないやっ(´д`)

09 万引き
  × ないない!

10 補導
  ○ ある・・・かもね(´д`)

11 女を殴る
  × 殴ったことはないね!

12 男を殴る
  × そんな元気な子じゃないんで!

13 就職
  × ちゃんとしたい職業を1つに絞って決めたいな。

14 海外旅行
  × 行ったことない!めっちゃ行きたい!けど、飛行機怖いよ・・

15 ギター
  ○ 触っただけね。笑 
    仁とか亮ちゃんとかが弾いてたりすると、かっこよくてあたしも弾きたくなる!

16 ピアノ
  ○ 実は今も習ってるのよーん。
    辞めるつもりが・・・ね。でも、スキやから続けられる!

17 バイオリン
  × やったことないし、あたしには絶対ムリな楽器やと思う(´д`)
    精神面とかが良く影響するっていうし、あたしには無理ですね・・・

18 眼鏡
  ○ 外ではコンタクトやけど、家とか、地元戻ると体外眼鏡でウロチョロしてますね。

19 オペラ鑑賞
  × お金持ちさんが観にいく所、っていうのがある・・・
    観にいきたいとも思わへんかな。

20 テレビ出演
  × もしかしたらあの時映ったんかも・・・とかはあるけど、実際どうやろ?

21 パチンコ
  × 嫌い!

22 競馬
  × 嫌い!

23 合コン
  × やってみたい気もするかなぁ〜笑

24 北海道
  × 1月に修学旅行でいきまっす(^^

25 沖縄
  × 行きたい!日本の中やったら、1番行きたい場所かな〜

26 四国
  × 行ったこと・・・・ないかな

27 大阪
  ○ まぁまぁ近いですからね・・・サッカーとかはいっつも大阪まで観に行くしね(・∀・)

28 名古屋
  × しゃちほこ見たことないねん!

29 エスカレーターを逆走
  ○ 小さい頃にもあるし、こと歳でも時々してしまいます・・・

30 フルマラソン
  × ないない!

31 自動車の運転
  × 早く欲しい! あ、夢の中やったらあるけど・・・笑

32 10キロ以上減量
  × ないねー

33 交通事故
  × ない!

34 1万円以上拾う
  × ない〜

35 1万円以上落とす
  × ないよ〜

36 徹夜で遊ぶ
  ○ 友達ん家泊まりに行ったときとか、去年の大晦日〜1日はオールで友達とはしゃいでましたね〜(−∀−)

37 ピアス
  × 怖い!! してみたいけど、怖くてこれから先も開けれないと思う・・

38 50万円以上のものをもらう
  × ないんじゃないかな・・・

39 ラブレターをもらう
  × ないない!

続きを読む >>
| バトン | comments(2) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.