Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEWS大好き!山下智久大好き!みんな大好き!
 ずっとNEWSに感謝しながら応援していきます!
 コメも気軽に書いてってください♪
Profile
LastestEntry
Category
写メ日記(・∀・)
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
復活

( ノ゚Д゚)おはようございまーす!

あさひですーーー!!!

ブログ、再開しましたー!!

この間ご報告いたしました通り、春カラの進路も決まり、今は期末テストまっただ中です。

今まで更新できていなかった分、たくさん更新していこうと思います!

そこで!
あたしの中の「ブログ」よ言う言葉は・・・??

「自分の記録」
だと思ってます。

今までは、ジャニーズのことばっかり書いてきましたが、
もっと広い形で「あさひ」という人間を記録していきたいな、と思ったので
実生活についてもドシドシ書いて行こうと思います!笑
ジャニ話が減るかもしれませんが・・・いいですか?爆

んで、いきなりテンプレートを変えてみました!(*´∀`*)

いやー。お気に入り!
この季節にピッタリな感じで、ものすごく綺麗で感動いたしました。笑

んで!
最近あたしが好きな人。笑

つるの剛士!!!(*´д`*)アハァ

ヤバイくらいに好きです。
結婚してますが、そんなの関係ねぇーー!です。
性格とかバカなとことか、好きな感じです。
後、つるのクンと仲のいいヘキサゴンでもおなじみの
上地ゆうすけサン!

この2人のブログ、面白くてハマってま〜す!
上地サンは特に、イイこと書いててくれてイイです(´∀`)

つるのクンは家族のこととか書いてて
なんせ、顔がタイプ過ぎるので萌え!な感じです!爆

また、お時間があればご覧下さい(´∀`)

でわ、朝から元気に更新いたしました。

高校生になってからというもの、
色んな意味で成長した、って最近実感します。
前までは、自分の家が嫌いで嫌いでしょうがなかったんです。
だから、家に帰りたくなくて部活で音楽室に遅くまで入り浸ったり
友達の家に寄って帰ったり
ギリギリまで学校でしゃべってたり、
と家に帰りたくなかった。
でも、最近自分の家が大好きでしょうがないんです!笑
家族でTV見ながら笑ったり、親が喧嘩したり(笑)、ちょっとしたことが幸せに感じます。
ま、春カラは大学のこともあって、一人暮らしをするんですけどね・・・
だから、いっぱいお金の面とかで迷惑かけるけどたくさん親孝行します。

まあ、語ってしまいましたけど、これだけでなくて、友達・恋愛に対しても考え方が変わったし、あたしも少し変わりました。

でも、根本的には変わってないので、
これからもこんなあさひを、

宜しくお願いします

 バイバーイ( ゚∀゚)o彡°


| ME | comments(0) |
すいませんでした!

 どうも。またまた更新です。

・・・・・・が!!!!

この間UPした記事なんですが、
亮ちゃんとてごりんの 誕生日が逆になっていました。

指摘いただいたおみぃさん、本当にありがとうございました汗)

本当に、ファンとしては信じられないですね・・・↓

亮ちゃん、てごりん、ごめんね。
ファンのみなさんもすいませんでした。
修正しました。




それでは、一人で面接練習でもしてきます。笑




あ!
みなさんに、おすすめのDVDを1つ。

オダギリジョーさんの出演されている、「時効警察」という、ドラマがDVD化されたやつです。
もし時間があったら、見てみてください!
あたしも気分転換に見て笑ってます。

また、シャメ日記にもUPしておきまーす☆

それでは・・・すいませんでした&また・・・♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ME | comments(0) |
ちょっと。
こやまちわ!

お久智久!ってことで〜・・

感想とかもろもろ書きたいんやけど、実は宿題も終わってないし・・明日は1日サッカー観戦で大阪まで行くし〜・・・

ってことで、書けても日曜日になるかも・・・です。

これからは、頑張ってつなびぃも更新していくんでヨロシクです!

今日はMステSP♪
エイトの「ズッコケ男道」楽しみ〜!
すっごいテンション上がるから結構好きな感じの曲です!

亮ちゃん見れるね〜
でわ ここらで!
| ME | comments(4) |
友達
おはにちわ!( ・∀・)アヒャ

白虎隊一夜目の感想とか書きたいんですけど、

今日はちょっと重い記事になりますが・・・。
読みたい方だけ読んでください。(そんな人おるんか?!)

ジャニネタじゃなくてすいません。(m´・ω・`)m ゴメン…
続きを読む >>
| ME | comments(2) |
なんでーや!
こんばちわ(・∀・)

ただ今テンションだだ下がり。

携帯バックターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


泣きそうだ。
泣きそうだ。
泣きそうだ。


不便だ。
不便だ。
不便だ。


イライラする。
イライラする。
イライラする。


自分は携帯依存症なんやと気づく。
自分は携帯依存症なんやと気づく。
自分は携帯・・・・・自粛)



(´д`)

こんな時間やからauショップに持って行けんし。
最近近くにauショップできたんだーーんハート
・・・・・・こんな話しても全くテンション上がらんわ!

・・・・(´д`)


イライラする。
あーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
早く直してーーーー!!!!

実は、昨日落としたんだ。
でも、綺麗に真っ直ぐ落ちすぎたから、全然大丈夫!とか思い込んでたわ。


実は、今日の朝起きたときにイヂイヂしてたら途中でいきなり動かんようになって電源落ちたわ。
でも、1回目やったしちょっと調子悪いだけかと思い込んでたわ。


実は今日、実習の帰りに電源つけたら、また朝と同じ状況に陥ったわ。

実は今日、友達にメール送ったつもりが送れてなかったりするのが2個ほどあったわ。


・・・・・・(´д`)


こういう時に絶対イライラしてしまう自分がイヤや〜
落ち着け〜〜
全く待ちうけの画面にもならずに、変な英語たちが出てきてるんですけど?
気になって辞書で調べたさ。

1つ目の単語は「工夫」
うん、イヤな感じはしないな!

2つ目の単語「nformatted」→「不運

笑ってもたわ〜〜〜
・・・・・(´д`)

そっか、そっか。
こうなったあたしは不運か!
そしてこれからあたしを待ち構えるものは不運か!
泣けるわ!

実習で疲れとるあたしに、早く寝なさいとでもいいたいのか。
一応充電はしてますが・・・
時々、出来てないときがあるみたいですね。

わーーーーー!!!
暗くなってすいません!!
長いとこ!!!!


とにかーーく!!!
おかえりーーーーーハートハートハート

我輩はシゲである リターンズ

Webで、NEWSのところはやけに連載が多くて嬉しいです!
山Pの日記 (山下さん)
メン愛 (慶ちゃん)
TEGOSHI SP (てごりん)
ますだたたった (マッスー)
我輩はシゲであるリターンズ(シゲ)


素敵〜(´∀`)♪ぴかぴかぴかぴか
後は亮ちゃん!と言いたいけど、今はエイトに力を注いでくださいハート

みんな、それぞれ違った文の書き方をしてて、呼んでて飽きないし、楽しいし、笑えるし。
個性が出てますよ〜NEWSさん!
愛の溢れた連載にしていってくださいかわいい


ちょっとテンション戻ってきたかな。
寝よーーっと・・・・・


またねぇ〜


| ME | comments(0) |
| 1/2 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.